ページ

2017年2月2日木曜日

ゴリラ



きょうはおれがゴリラのおきて おしえる


まず これ みろ

これまもれば マスターいける
おれ マスター いった
なかましんじる
これ できないなら ゴリラ やめろ
ゴリラ ひとりだと よわい
なかまいるゴリラ つよい
しなない
しんだらおわり
しぬと みんな かなしむ
なかま かなしませるの だめ
さぽーところす
ごりら じゅうには つよくない
だから さぽーところす
さぽーと なにもできず しぬ
でも じゅうにもかてる


じゃあゴリラのせつめい はじめるぞ
まずはゴリラのスキル
じぶんをしること だいじ

・ひだりクリック ビリビリするやつ

てきにむけてつかうとビリビリする
3にんまでビリビリできる
えいむ いらない
はんい てまえだと せまい
おくだと ひろい
たまはすくない きをつけろ
まうえにとんでリロードすると あんぜん

・シフト だいジャンプ
これでたかいところ のぼる
てまえのタンクをとびこえて
おくのやつ ねらうのもいい
あぶなくなったら うしろむいてジャンプ
ふんづけると ダメージとふきとばし
まずはジャンプのかんしょくに なれろ
あいさつはだいじ

・Eボタン バリア
しゃぼんだまみたいなバリアだ
これあれば じゅうにかてる
これないとき つっこむと しぬ
あぶないこうげきは これでふせげ
↓バリアのつかいかた
1.じゅうをもったやつがバリアにはいってくる
2.ゴリラはバリアのそとにでる
3.こんどはそとにでようとする
4.ゴリラはバリアのなかにはいる
1にもどる

これやるとリーパーにげてく
しょうじき ウケる

・Qボタン おこる
じはつてきにおこる
ぞくにいう ぎゃくギレ
たいりょくが500までかいふくして500ぞうか
ひだりクリックがてきをふっとばすパンチになる
ジャンプのクールダウンがすぐあがる
しょうじきつかいどころがむずかしい
きょうはとくべつ
つかいどころおしえる
しにそうなとき
1000までかいふくする
あなにおとせそうなとき
タンクとかおとすとおいしい
てきのナノハルトがしょうかんされたとき
おまえのてきは おれだ
ひたすらふっとばせ
てきのじんけいをぐちゃぐちゃにする
なにがなんだかわからなくなったら
とりあえず みさかいなく ふっとばせ
そうとう うざい
サポートころしたいとき
ジャンプ→びりびり→Q→かべぎわにふっとばす→
→ジャンプ→ふっとばす→ジャンプ→ふっとばす→しぬ
たまがなくなったとき
たまぎれでも とりあえずなぐりまくればよし
じかんかせぎ
まうえにジャンプしまくると じかんがかせげる
こういうとき
かべでハメれる
たばこのすいがらは みちにすてるな

・ひっさつわざ ふつうのパンチ

ビリビリのトドメに パンチ
ジャンプのちゃくちにあわせて パンチ
おしやすいボタンに バインドしろ
ダメージは30 たったの2ケタだ おぼえろ

スキルはぜんぶせつめいした
つぎいくぞ

せめるときは まずきょりをつめる
たてのうしろから てきをかんさつしよう
てきときょりをつめていくと てきのじんけいが
こうなる
ぼうえいがわとしては なるべくゆうりなラインを たもってまもりたいはず
はなむらのもんとかドラドのゲートとか ああいうところ
そこで てきのダメージをだすれんちゅうは まえにあがったまま
サポートやスナイパーのたぐいは あんぜんをもとめて うしろにさがる
あぶないやつとカモのあいだに スペースがあく
このしゅんかんがチャンスだ それいけウィンストン
①にとぶと カモはうしろににげる
するとてきのぜんせんが ゴリラをねらいにうしろにさがる
みかたのぜんせんがあがる
②にとぶと カモはてまえににげる
なかまがカモを ねらいやすくなる
じょうきょうにおうじて つかいわけていこう
あぶなくなったらジャンプでにげよう
むりはきんもつ
ねらうのは もちろんサポート
こりつしたアタッカーでもいいぞ
(リーパー・メイ・ハルト・D.va・ホッグ・バスティオンをみたら にげよう)

きほんてきにかくれておく
てきがせめてくるまで きょくりょくなにもしない
てきのアルティメットがたまるだけ
てきがせめてきたら タンクごとこうえいに でんきのあめをふらせてやろう
メイのかべのぶんだんを からだでおこなうかんじ
(えにかくのそろそろつかれた)
もしみかたのサポートがねらわれてたら ジャンプでたすけにいける
ジャンプミスるとかっこわるいから れんしゅうしよう
ささるマップだとほんとうにつよい
しかもわりとかんたん
ヌンバーニとかハナムラとかおすすめ
なんどもいうけど ムリはきんもつ


すぐに死んじゃうんだけど????
ゴリラつかいのしやは だいたいこんなかんじ
ゴリラはエイムはひつようないから たいりょくとたまのかずにしゅうちゅうしなさい


味方が合わせてくれないんだけど????
 きょくりょく きみがみかたにあわせる どりょくをしなさい
むりならピックをかえなさい

君、偉そうだけどレートは?w俺グラマスなんだがw
いや~先輩いままでのご無礼申し訳ないっス!w自分なんかに出来ることがあれば何でもしますよwいや~先輩パないっすw焼肉?全然奢りますよ~w
ギチギチw
(歯ぎしり)





かけだしゴリラたちの ぶうんをいのる
はんきょうがあれば ついかでなんかかくかも
ちなみに このかきかたは もうにどとしない
まじでめんどくさい

7 件のコメント:

  1. しょうじき僕の頭がチンパンだからこの書き方のほうがわかりやすい

    ありがとう、ためになった

    返信削除
  2. ultの説明間違えてるよ右クリックじゃなくて左クリック

    返信削除
    返信
    1. 修正しておきました。ありがとうございます。

      削除
  3. おまえ すごい
    おれも つよくなる

    返信削除
  4. おまえ おれたちの おさ
    つづき のぞむ

    返信削除
  5. ウホ?ウホホホww
    ウッホッホーウwwwww(ディンゴディンゴ)

    返信削除
  6. おかげでぷらちないけた
    ありがとう

    返信削除